TICKET

2023.01.11

2022-23ハーフシーズンシートの販売開始のお知らせ

いつもさいたまブロンコスを応援していただき誠にありがとうございます。
2022-23シーズンのさいたまブロンコスのハーフシーズンシートを販売開始します。

シーズンシート概要

「熱い戦いを眼前で観戦したい!」「白熱した瞬間を写真に収めたい!」
そんな方に向けて、さいたまブロンコスの選手のプレーを一番近くで見られる特別な座席をハーフシーズンシートとしてホーム側コートエンド2席、ホーム側コートサイド14席限定でご用意することになりました。

ハーフシーズンシートご購入特典として、駐車場のご利用、選手との写真(1枚)を撮影することが出来ます。

メインアリーナ シーズンシートレイアウト


※座席位置はイメージです。
※実際の会場では、座席位置が前後左右に移動する可能性があります。
※全ての会場で、ホーム側コートサイド、コートエンド、1列目に座席をご用意いたします。

■シーズンシート価格

66,000円(税込)
※事務手数料込。ただし振込手数料はお客様負担となります。
※お支払い方法は銀行振込のみとなっています。
※子ども料金の設定はありません。

■申し込みフロー

①申し込みフォームからお申し込み
②シーズンシートの指定座席番号とお振り込み先のご連絡
③お振込
④シーズンパスのお受け渡し
※指定座席番号とお振込方法のご連絡は、お申込みから2営業日以内に実施いたします。
※お振込みは、お支払い方法のご案内から1週間以内にお願いいたします。
※シーズンパスは、お越しになる会場受付にてお渡しいたします。

■販売期間

2023年1月11日(水)19:00から2023年1月15日(日)まで
売り切れ次第終了とさせていただきます。
※候補日が重なってしまった場合は先着順となります。

■該当試合

2022-23シーズン ホームゲーム第15節〜第25節(ホーム開催7節14試合対象)

■対象となる席

ホーム側コートエンド⑧⑩
コーム側コートサイド①③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮

■ご購入方法

コートサイド・コートエンドとご希望の座席を明記の上、以下のフォームからお申し込みください。

受注販売のお申し込みはこちら

BACK

BACK TO TOP