TEAM

2023.05.17

#4 波多 智也選手契約満了のお知らせ

日頃より、さいたまブロンコスへの温かい応援ありがとうございます。

このたび、さいたまブロンコスでは、#4 波多 智也選手との契約が2023年6月30日をもちまして満了となり、Bリーグ「選手契約および登録に関する規定」に則り、自由交渉選手リストへ公示することをお知らせいたします。


【背番号】4
【身長・体重】190cm . 88kg
【ポジション】G
【生年月日】1996年10月20日
【出身地】埼玉県
【経歴】筑波大学
2020-2023 さいたまブロンコス

【波多 智也選手コメント】
3年間ありがとうございました!このチームからプロを始められてほんとに良かったです!
もっともっとチームに貢献したかったですができずとても悔しい気持ちでいっぱいです。
大学時代の大怪我、シーズン初年度の怪我でも、さいたまブロンコスが声を掛けてくれていなかったら、僕はプロの舞台に立つことも戻ってくることもできませんでした。感謝しても仕切れません。

そしてファンの皆様へ。
緑から赤に変わった時、チームが弱くて僕たちも悔しかったですがファンの皆様も相当悔しくかったと思います。それでも、ホームだけじゃなく、アウェーにも応援に来てくれてどんなにボロ負けしても応援し続けてくれたことほんとに感謝してます。
それがあったから頑張れたし今のブロンコスがあると思います。
これからもブロンコスをよろしくお願いします!僕もまだまだ頑張ります。
だからまたどこかでお会いしましょう!パワー!!!💪🏻👆🏻

BACK

BACK TO TOP