TEAM

2023.01.27

【B3リーグ】ウィル・クリークモア選手 登録区分変更のお知らせ

この度、さいたまブロンコスでは、ウィル・クリークモア選手のB3リーグ登録区分が【帰化申請中選手】から【帰化選手】へ変更になりましたのでお知らせいたします。

なお、登録区分の変更により外国籍選手3名と帰化選手1名、計4名がベンチ登録可能になり、同時に出場できるのは4名のうち3名まで出場可能となります。

【ウィル・クリークモア選手コメント】

日本国籍という目標をようやく達成できて、とてもワクワクしています。長い道のりでしたが、過去3シーズンのさいたまブロンコスのサポートに感謝し、チームの優勝やB2昇格を果たせるよう貢献出来る事が楽しみです!

【小竹克幸代表コメント】

「ウィル・クリークモア選手が帰化日本人として正式に承認されました。ご本人、ご家族様へお祝い申し上げます。また、今回の日本国籍取得に向けた、ウィル・クリークモア選手の多大なる努力に敬意を表します。
そして、これまでに多くの皆さまのお力を頂きました事、関係者の皆さまにこの場をお借りして、深く御礼申し上げます。

ウィル選手の帰化承認により、より一層クラブ一丸となり、理念である「Wild Power」でより多くの勝利を掴めるよう尽力し、ファンの皆様、関わる全ての皆様、The SAITAMAの皆様に必要とされるよう邁進してまいります。

BACK

BACK TO TOP