HOMETOWN

2023.03.07

さいたまブロンコスは「さいたま観光大使」を拝命しました

この度、さいたまブロンコスはさいたま市より「さいたま観光大使」を拝命しました。

「さいたま観光大使」はさいたま市内の魅力ある観光資源を広く市内外にPRし、イメージアップを図るため、さいたま市にゆかりがあり、スポーツや伝統産業などの各分野で活躍する人や団体にさいたま市より委嘱されるものです。さいたま市の観光資源を広くPRを行い、さいたま市のイメージアップを図っていきます。

さいたま市 清水勇人市長からは「さいたまブロンコスのプレーオフ進出が決まり、盛り上がりを見せていることを嬉しく思っている。今後「さいたま観光大使」としてバスケットボールを通じて市内外の方々への観光資源のPRを期待しています」とお言葉をいただきました。

泉ヘッドコーチからは「2020-2021シーズンの5勝35敗という苦しんだシーズンからさいたま市には多大なるご協力を賜り、感謝しています。さいたまブロンコスは子どもたちに向けた取り組みに力を入れ、子どもたちが憧れを持ち、そして地域の皆さまに誇りに思っていただけるクラブを目指し活動しています。さいたま観光大使として、今後多くの方々に魅力を発信し、伝えていくためにも2022-23シーズンプレーオフでのB2昇格を目指します。」と抱負を述べました。

BACK

BACK TO TOP