B3 LEAGUE

NEWS

TICKET

【3月20日(土・祝)10時より】4月10日(土)、11日(日)ホームゲームチケット販売開始のお知らせ

いつもさいたまブロンコスを応援していただき誠にありがとうございます。

3月20日(土・祝)午前10時より、4月10日(土)、11日(日)に日本薬科大学さいたまキャンパス体育館にて開催のホームゲーム(アイシン・エィ・ダブリュ アレイオンズ安城戦)前売り券を、さいたまブロンコス公式ウェブサイトにて観戦チケットの受付を開始いたします。

ブロンコス・スペシャルシートとして30席限定(先着)で観戦チケットを発売いたします。
選手の迫力あるプレーを間近に観戦できるこれまでにない魅力ある席となっております。
皆様ふるって新感覚のバスケットボール観戦体験をお楽しみください。

新型コロナウイルス感染症対策により、ご来場者様の観戦位置を把握するため、全座席指定となりますので事前のお申込みをお願いいたします。

ブロンコス・スペシャルシートについて

ブロンコス・スペシャルシートとは、体育館内でコートサイド及びコートエンドに設けた、選手のプレーをこれまでにない近さで観戦できる、新感覚のバスケットボールを体験していただける30席限定のお席です。
スペシャル特典として、選手サインの他、伊奈町の特産品をお土産としてお持ち帰りいただけます。

4月10日(土)、11日(日)観戦チケットの応募方法について

(1)応募開始
 3月20日(土・祝)10:00~

(2)応募方法
 さいたまブロンコス公式ウェブサイトの「TICKET」ページより、観戦チケットをお申込みいただけます。

(3)定員
 先着30名
 ※先着で30名様とさせていただきますが、システムの都合上30名様を超えた即時にご応募の受付を終了することができません。31番目以降にお申込みをされた方へは、お申込みいただいたその1営業日中にクラブよりご連絡をいたします。ご不便をおかけいたしますがご了承のほどよろしくお願いいたします。

(4)チケットお支払い方法
 事前振込にてお願いいたします。
 ※入金期限までにご入金がない場合は、ご観戦席のお申込みは自動的にキャンセルとなります。

(5)チケット受け渡し方法
 当日受付時にチケットをお渡しいたします。

(6)その他注意事項
・会場の都合上トイレ、車イスの方のトイレ、自動販売機は別棟です。徒歩2分程度要しますので予めご了承の上お申し込みください。
・ハーフタイム以外はトイレのご移動が容易にできない場合がございます。トイレのご移動時などスタッフの指示に従いご移動をお願いいたします。
・お席の追加発売がある場合がございます。その際は再度公式ウェブサイト上でご案内いたします。
・1試合につき、1名様2枚までご購入いただけます。転売目的で同一人物の複数回に渡るお申込みや、不正な会員登録などが確認された場合、ご購入の取消しや、当日入場のお断りをする場合がございます。
・観戦チケットは1枚につき1席となりますので、必ず観戦チケットをご購入ください。保護者の膝の上で座席を使用しない乳幼児につきましては、観戦チケットは不要です。
・新型コロナウイルス感染症対策のため、お申込み後の変更はお受けいたしかねます。なお変更に関するお問い合わせにつきましてもご返信いたしかねます。
・万が一、試合会場で新型コロナウイルス感染症の感染者が発覚した場合、チケット購入者にご連絡をする場合がございます。

観戦チケット代金および手数料について

前売り券価格:10,000円(税込) 
※事務手数料込。ただし振込手数料はお客様負担となります。
※高校生以下の料金設定はございません。

新型コロナウイルス感染症対策について

・B3リーグ新型コロナウイルス感染症運営ガイドラインに準じて開催いたします。
 「B3リーグ新型コロナウイルス感染症運営ガイドライン (第2版)」
 本ガイドラインの「新型コロナウイルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関する注意事項」に反する行為があった場合は、会場への入場をお断りし、またご退場をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。
 なお、チケット代金・発券に伴う手数料はご返金いたしません。
・厚生労働省の新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をご使用ください。
 厚生労働省が開発したCOCOAは、プライバシーを確保しながら新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることができます。
 感染拡大防止のため、ご自身のスマートフォンへ事前にアプリのインストールのご協力をお願いいたします。
 アプリについて詳しくはこちらをご覧ください。(厚生労働省)

B3リーグ 観戦マナー&ルールについて

B3リーグとB3クラブは、アリーナへ来場されるすべてのお客さまへ、一律に、安全で、快適な試合観戦環境を提供するため、観戦マナー&ルールを策定いたしました。
初めてアリーナに足を運んでいただく皆さまも、またこれまでもアリーナで観戦・応援を楽しんでいただいている皆さまも、素晴らしいアリーナ体験をお持ち帰りいただくために、すべての皆さまのご協力をお願いいたします。
「B3リーグ 観戦マナー&ルール」をご確認ください。

観戦時のお願い

下記の行為に関しては、新型コロナウイルス感染症対策の観点から禁止とさせて頂きます。

【飛沫感染防止】
①大きな声で歌を歌う、大きな声を出しての応援、指笛
②周囲の来場者へ向けて上記のような行動を煽る行為
③飛沫感染を防ぐため、手持ちのアイテムを”振る”もしく”回す”行為(タオルマフラー、大旗含むフラッグなど)
 ※ただし、来場者自身の身体やプログラム、グッズ等を隣の来場者と接触しない範囲で揺らす、動かす行為は除く
④運営側が意図しない、一切の勝手な行為や場内扇動、誘導

【接触感染防止】
⑤他の来場者など他人とのハイタッチや肩組みなどのフィジカルコンタクト
⑥座席の移動
⑦横断幕や垂れ幕の持ち込み

その他

会場は土足禁止となります。屋内履き、スリッパなどを各自ご用意ください。
外履きを入れる袋等はご自身でご用意ください。外履きを床に直接置くことはご遠慮ください。
アルコール飲料や食べ物等の持ち込みを禁止いたします。ただし、水分補給を目的としたソフトドリンクの持ち込みのみ可とさせていただきます。
紙コップ等に入ったソフトドリンクについては、蓋付き等の飛散防止対策が講じられたもののみ持ち込み可といたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。