B3 LEAGUE

NEWS

PARTNER

東京のラジオ局 文化放送と資本業務提携が決定

東京のラジオ局 文化放送と資本業務提携が決定

株式会社ブロンコス20は、2月16日(火)に東京のラジオ局、株式会社文化放送と資本業務提携が決定したことをお知らせいたします。
文化放送はこれまで、『文化放送ライオンズナイター』を放送するなど埼玉県をフランチャイズとする埼玉西武ライオンズを応援してきましたが、それに引き続き埼玉地域のスポーツチームとして当クラブに支援していただくことになります。

文化放送とは代表取締役の池田が、『The News Masters TOKYO』(2017年4月~2019年3月)のレギュラーコメンテーターや、『池田純スポーツコロシアム』(2019年7月~2020年9月)のパーソナリティを務めるなど、長年お付き合いしていただきました。
そしてこの度、文化放送としても「さいたまブロンコス」を通じての地域活性化の想いに共感していただき、資本業務提携の運びとなりました。

今後の展開としては、文化放送内での番組を通じて、「さいたまブロンコス」応援企画などの他、クラブを通じて、埼玉エリアの自治体や地域住民、特に小中高生などにもアプローチしてイベントや企画、商品開発などを実施していくことを検討しています。