B3 LEAGUE

NEWS

TEAM

#8 五十嵐貴志選手 2022-23シーズン契約(新規)のご報告

いつもさいたまブロンコスへのご声援をいただき、ありがとうございます。
このたび、#8 五十嵐貴志選手 2022-23シーズンの契約(新規)が合意に至りましたので、お知らせいたします。

【クラブコメント】

B3優勝や、B2シーズンを経験した日本人ビックマンがさいたまブロンコスに勇気を与えます。経験豊富且つ、強固なディフェンスが持ち味の選手です。外国籍選手とのマッチアップが五十嵐選手のミッションになる事でしょう。当たり負けしない強さでブロンコスを勝利に導きます。



五十嵐

【プロフィール】

#8 五十嵐貴志
ポジション:PF
身長:195㎝
体重:95㎏
生年月日:1990年2月10日
出身地:山形県
出身校:羽黒高校→神奈川大学
経歴:
2012-21  アイシンAWアレイオンズ安城
2021-22   山形ワイヴァンズ

【五十嵐貴志選手コメント】

山形ワイヴァンズから移籍してきました、五十嵐貴志です。2022-2023シーズンをさいたまブロンコスでプレーできる事を嬉しく思っております。
チーム目標であるB2昇格を成し遂げるために、今までの経験を活かしチームに貢献できる様に精一杯頑張ります。
応援宜しくお願いいたします。

【小竹克幸代表コメント】

経験とその実績、存在そのものが、さいたまブロンコスに欠かせない存在になる事間違い無しです。五十嵐選手のリバウンドが試合を左右する事も多くなる事でしょう。得意のリバウンドで多くの試合を制して欲しいと期待しています。