B3 LEAGUE

NEWS

TEAM

#3 加藤嵩都選手 2022-23シーズン契約(新規)のご報告

いつもさいたまブロンコスへのご声援をいただき、ありがとうございます。
このたび、#3 加藤嵩都選手 2022-23シーズンの契約(新規)が合意に至りましたので、お知らせいたします。

【クラブコメント】

パス、シュートの正確さに加え、ドライブスピードに定評があるプレーヤーです。攻撃に守備にハードワーク出来る選手で、B2リーグの経験もさいたまブロンコスにプラスに働く事でしょう。
ガッツ溢れるプレーでチームに元気を与えます。


加藤

【プロフィール】

#3 加藤嵩都
ポジション:PG
身長:178㎝
体重:74㎏
生年月日:2000年1月15日
出身地:宮城県仙台市
出身校:明星大学
経歴:
2021-2022  熊本ヴォルターズ(特別指定選手)

【加藤嵩都選手 コメント】

さいたまブロンコスの皆様、はじめまして。
熊本ヴォルターズから移籍してきました加藤嵩都です。
さいたまブロンコスというチームでプレー出来ることをとても嬉しく思います。
地域を大いに盛り上げ、魅了できるようにハッスルし、謙虚な姿勢で覚悟を持ってプレーしていきます。今シーズン宜しくお願い致します。

【小竹克幸代表コメント】

変幻自在のアシスト、確度高い3ポイントシュート、ドライブの速さなど、加藤選手のストロングポイントでさいたまブロンコスの攻撃力アップに期待をしています。
人柄もナイスガイ!!ファンの皆様を魅了してくれる事でしょう!