B3 LEAGUE

NEWS

TEAM

#30 野口龍太郎選手 2022-23シーズン契約(新規)のご報告

いつもさいたまブロンコスへのご声援をいただき、ありがとうございます。
このたび、#30 野口龍太郎選手 2022-23シーズンの契約(新規)が合意に至りましたので、お知らせいたします。

【クラブコメント】

進化を遂げてさいたまブロンコスに舞い戻ってきました。来シーズンは、さいたまブロンコスで無数の化学変化を起こしチームを躍進させます。ファンの皆様に必ず多くの勝利を捧げてくれる事でしょう!!


野口

【プロフィール】

#30 野口龍太郎
ポジション:G.F
身長:191㎝
体重:88㎏
生年月日:1997年12月16日
出身地:神奈川県厚木市
出身校:九州学院高等学校→明治大学
経歴:
2019-20 熊本ヴォルターズ(練習生)
2020-21  熊本ヴォルターズ
2021-22  アルティーリ千葉

【野口龍太郎選手 コメント】

初めまして、アルティーリ千葉から移籍して参りました野口龍太郎です。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨シーズン初めにブロンコスで練習生として活動させて頂いておりました。
また、こうしてブロンコスに戻ってくる機会を与えて下さったクラブ関係者の皆様に感謝いたします。クラブ、スポンサー、ファンの皆様に成長した姿を見せれる時が楽しみです!
今シーズンも応援よろしくお願いします。

【小竹克幸代表コメント】

練習生から這い上がり、さいたまブロンスに帰ってきてくれ、深いブロンコス愛を感じました。
明るく、謙虚、ひたむきな姿勢。チームの勝利の為にハードワーク出来る選手です。何より、チームのムードメーカー的存在となる事でしょう。野口選手の存在がチームに多くの勝利をもたらせてくれる事を期待しています。