B3 LEAGUE

NEWS

TICKET

2021-22ハーフシーズンシートの販売開始のお知らせ

いつもさいたまブロンコスを応援していただき誠にありがとうございます。
この度、2021-22シーズンさいたまブロンコスのハーフシーズンシートの販売が決定いたしましたのでお知らせします。

ハーフシーズンシート概要

「熱い戦いを眼前で観戦したい!」「白熱した瞬間を写真に収めたい!」
そんな方に向けて、さいたまブロンコスの選手のプレーを一番近くで見られる特別な座席をハーフシーズンシートとして9席限定でご用意することになりました。

メインアリーナ(浦和駒場体育館)ハーフシーズンシートレイアウト 駒場体育館ハーフシーズンシートレイアウト

※座席位置はイメージです。
※今回販売があるのは、上記のお席のみとなります。
※実際の会場では、座席位置が前後左右に移動する可能性があります。
※駒場会場以外の会場でも、コートエンド1列目に座席をご用意いたします。

■ハーフシーズンシート対象試合
・ハーフシーズンシートの対象は、第15節(2022年1月15日,16日)~最終節までの全ホームゲームです。
・上記の試合は、浦和駒場体育館、所沢市民体育館で行われる予定ですが、未発表の試合に関してはこの限りではありません。

■ハーフシーズンシート価格
60,000円(税込)
※事務手数料込。ただし振込手数料はお客様負担となります。
※お支払い方法は銀行振込のみとなっています。
※子ども料金の設定はありません。

■申し込みフロー
①申し込みフォームからお申し込み
②ハーフシーズンシートの指定座席番号とお振り込み先のご連絡
③お振込
④シーズンパスの郵送
※指定座席番号とお振込方法のご連絡は、お申込みから5営業日以内に実施いたします。
※お振込みは、お支払い方法のご案内から1週間以内にお願いいたします。
※シーズンパスは、2022年2月末までにお申込み時にご記入いただいたご住所に郵送いたします。それ以前にご観戦される場合は、会場受付でお渡しいたします。

■販売期間
2021年12月28日(火)12:00から2022年1月末まで
売り切れ次第終了とさせていただきます。

■ご購入方法
ご希望の座席を明記の上、以下のフォームからお申し込みください。
 2021-22ハーフシーズンシートお申し込みフォーム
5営業日以内にハーフシーズンシートの指定座席番号をご連絡します。

■注意事項
・ハーフシーズンシートの指定席チケットは先着順となります。ご希望の座席をお申し込みください。
・ハーフシーズンシートをご利用できるのはご購入されたご本人様のみです。
・ハーフシーズンシートの対象は、浦和駒場体育館、所沢市民体育館開催の第15節(2022年1月15日,16日)~最終節までの全試合です。
・各試合会場の開催試合数は変更になる場合がございます。
・お支払い後のキャンセル、座席変更には応じかねます。
・新型コロナウイルス感染症感染拡大の影響により試合の開催方法を変更せざるを得ない状況になった場合、席の位置が移動する場合がございます。

■試合消滅/リモートゲーム(無観客開催)の対応
入場いただけなかった試合数分を返金いたします。

皆様のお申込みをお待ちしております。