B3 LEAGUE

NEWS

OTHER

深谷市の小島市長を表敬訪問いたしました

2021-22シーズン開幕に向け、深谷市の小島市長を表敬訪問しました
株式会社ブロンコス20は、10月13日(水)に連携協定を結んでいるパートナータウン深谷市の小島進市長を表敬訪問いたしました。
小島市長からは、「コロナ禍で子どもたちがワクワクできること、楽しいと感じられる時間が少なくなっている。深谷市の子どもたちには是非プロバスケットボール選手を間近で見てワクワクした気持ちになったり、楽しんでもらいたい。2021-22シーズンの深谷市で行われる試合ではふっかちゃんとさいたまブロンコスの限定コラボハリセンを子どもたちにプレゼントする。会場で大声を出すことが今はできないがハリセンを使ってみんなで応援したい。引続き深谷市を共に盛り上げていきましょう。」とお話を頂きました。
深谷市の正智深谷高校出身の波多選手は深谷市で行われる試合について「長崎はB1リーグを経験した選手がいたり、岡山は前期2位と両チームとも強豪チーム。前期ブロンコスは5勝35敗だったが着実に成長することができた。深谷市で行われる2節では深谷市の皆さまと共に強豪チームへ挑みたい。」と話しました。

小島市長に贈呈したさいたまブロンコスオーセンティックユニフォームの背番号は「花の街ふかや」にちなんで87。

キッズレガシープロジェクト 深谷市民DAYを開催します

さいたまブロンコスは、
・2021年11月5日(金)18:00~ @深谷ビッグタートル
・2021年11月6日(土)13:00~ @深谷ビッグタートル
・2021年12月11日(土)14:00~ @深谷ビッグタートル
・2021年12月12日(日)14:00~ @深谷ビッグタートル
上記のホームゲームを、キッズレガシープロジェクト深谷市民DAYとして開催します。

キッズレガシープロジェクト 市民・町民・区民DAYとは、対象地域に在住する中学生以下の子どもたちをさいたまブロンコスホームゲームに無料招待する企画です。

深谷市×さいたまブロンコス コラボレーション企画

ハリセン
深谷市の皆さまにより試合を楽しんでいただきたいとの想いから、コラボレーション企画として深谷市民DAY限定応援グッズ(ハリセン)を深谷市によって作成していただきました。
キッズレガシープロジェクト深谷市民DAYにご来場した中学生以下のお子様にプレゼントいたします!
ハリセンを使えば、このような状況で声が出せずとも、全力で応援を楽しんでいただくことができますので、当日会場でぜひお受け取りください。
※先着順となります。

各試合のハーフタイムには、深谷市を拠点に活動する団体さんにパフォーマンスいただき、
さらに深谷市のマスコットキャラクターであるふっかちゃんが応援に駆けつけてくれる日程も予定しているなど、深谷市と連携しながら皆さまに楽しんで観ていただける試合を作ってまいります。