B3 LEAGUE

NEWS

NEWS

キッズレガシープロジェクト 市民・町民・区民DAYについて

東京2020オリンピック・パラリンピックでは、さいたまスーパーアリーナで開催されたバスケットボール競技に日本中が心動かされました。
特にチームで躍動し、銀メダルを獲得した女子バスケットボール日本代表の戦いに心を動かされた方も多かったのではないでしょうか。

本来であれば、オリンピック・パラリンピックは一生忘れられない興奮や感動を、The SAITAMAの子どもたちが実際の試合会場や地域のそこかしこで感じられるチャンスでした。
その絶好の機会を奪ったコロナ禍という状態はまだまだ続いています。

そんな日々だからこそ、バスケットボールが好きだったり、興味をもったThe SAITAMAの埼玉各地の子どもたちに、コート上の選手の息遣いを感じられる生の試合を楽しんでもらいたい。
実際の試合会場で観戦し、熱戦の感動を味わってもらいたい。
そして何より、新型コロナウイルス感染拡大により先行きの不透明な日々が続く中でも、スポーツを通じてThe SAITAMAの子どもたちに元気になってもらいたい。

そんな想いから、バスケットボールの開催地を本拠地とする地元のクラブとして、対象地域に在住する子どもたちをさいたまブロンコスホームゲームに無料招待することにしました。

試合日程と対象地域

市民・町民・区民DAY_予定.png

詳細と注意事項

対象:対象地域在住かつ中学生以下の方
人数:各試合先着100名様
座席:2階自由席
応募期間:2021年9月15日12時から、各試合日5日前の23:59まで

ご招待させていただくのは中学生以下の方のみとなります。
保護者の方がご観戦される場合、お手数ですがさいたまブロンコス公式HPのTICKETページより、該当試合の一般販売チケットをご購入ください。
※一般販売チケットの販売開始日は、該当試合日4週前の金曜日となっております。
※キッズレガシープロジェクト応募者様にご用意するのは2階自由席ですので、2階自由席をご購入いただいた上、ご一緒にご観戦ください。
※売り切れる可能性もございますので、お早めにご購入ください。

応募からご入場までの流れ

①下記のキッズレガシープロジェクトお申し込みフォームに必要事項をご記入いただいた上、送信してください。

試合2日前までにご登録のメールアドレスにQRコード付き電子チケットが届きます。
③試合当日、②で受け取ったQRコードを受付の読み取り機器にかざしてご入場ください。

キャンセル方法:こちらのフォームに必要事項をご記入の上、ご送信ください。
なるべくキャンセルが出ないよう日程をお確かめの上お申し込みください。

感染拡大防止策について

該当試合は、観客の皆さんの安全のため、弊クラブが所属するB3リーグによって作成された『新型コロナウイルス感染症に関するB3リーグ新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン』に従って運営いたします。
最新版は、完成次第 こちらの「新型コロナウイルス感染症対策」タブから完成次第ご確認いただけます。
2021/9/15時点で公開されております第3版は こちらからご確認いただけます。