B3 LEAGUE

NEWS

TEAM

初年度は、胸スポンサーなし!
2020-21シーズン ホーム&アウエーユニフォーム、デザイン決定!

2020-21シーズンのホーム、及びアウェーユニフォームのデザインが決定したことをお知らせいたします。
ホームユニフォームは、チームカラーである”サベージレッド”を基調とし、胸元に”THE SAITAMA BRONCOS”のチーム名をあしらいました。
アウエー用ユニフォームは白を基調とし、胸元にクラブのスローガンである”WILD POWER”をあしらいました。
更にホームとアウェーユニフォームのシャツとパンツのサイドに、暴れ馬(ブロンコ)が走った後の砂埃をイメージしたデザインを配することで、力強さが伝わるユニフォームに仕上げました。
今シーズン、ユニフォームの胸にスポンサーロゴを入れないと決めたのは、新生さいたまブロンコスとして、まずは自分たちの力でクラブを再建し、地元さいたまの皆様に愛されるクラブになるという決意の表れです。

ユニフォームサプライヤーは昨年に引き続き、埼玉県川口に本社を構える株式会社アップセットに依頼。
またユニフォームデザインは、雑誌『POPEYE』、『REMIX』、『SPECTATOR』、『TOO MUCH MAGAZINE』などのアートディレクターを務めた、デザイナーの前田晃伸氏が監修いたしました。
多くの方々の協力があり誕生した本ユニフォームをまとって、選手たちは今シーズンを戦い抜きます。

なおユニフォームの販売に関しては、鋭意準備中です。
発売開始時期に関しては本サイトや公式SNSで発表いたします。

選手着用イメージ