B3 LEAGUE

NEWS

PARTNER

整骨院事業・リラクゼーション事業を全国で展開する
株式会社GENKIDOと資本提携を締結

整骨院事業・リラクゼーション事業を全国で展開する株式会社GENKIDOと資本提携を締結

株式会社ブロンコス20は、株式会社OMGホールディングスのグループ企業である株式会社GENKIDOと、資本提携を締結したことをお知らせいたします。

株式会社GENKIDOは、整骨院事業・リラクゼーション事業を全国で展開しています。
主事業である「げんき堂整骨院・鍼灸院」は全国に128店舗展開し、未病予防・健康寿命を重視した、痛みの出ないカラダ作りに取り組んでいます。
また、アスリートの外傷処置・機能回復・メンタルサポート・競技力向上のすべてをサポートするトレーナー活動に積極的に取り組んでおり、競技能力の最大化を目指したメディカルを担って行く活動に力を注いでいます。

この度、さいたまブロンコスのクラブ理念に深く共感いただき、共に歩んでいこうと両者合意し、今回の資本提携となりました。
今後、両社は所属選手のパフォーマンス向上を目指したトレーナー活動を通して、次世代に向けたスポーツ外傷、傷害についてのクリニック活動や、埼玉県内における小中学生を対象としたスポーツ大会のトレーナー活動等、地域に根差した活動を行っていきます。

株式会社GENKIDOについて

株式会社GENKIDO代表取締役社長 大平雄伸コメント
「当社はプロスポーツチーム、トップアスリートから学生までのメディカルサポートをさせていただいていますが、さいたまブロンコスのメディカルサポートだけにとどまることなく、新生ブロンコスの原点である、さいたまを元気にしたい!地域を元気にしたい!みんなを楽しませたい!というシンプルな情熱を共に伝播できればと考えています。」

会社概要
会社名:株式会社GENKIDO
本社所在地:群馬県伊勢崎市上泉町157-1 2F
代表者:代表取締役社長 大平雄伸
事業内容:
 整骨院、鍼灸院、整体院の経営
 リフレッシュサロン、リラクゼーションサロンの経営
 パーソナルトレーニングジムの経営
 スパ事業「マンダラ・スパ」運営