B3 LEAGUE

NEWS

SCHOOL

ブロンコス 大人のバスケットボールサロンオータム体験会 in 伊奈町!

楽しく、汗を流して、仲間をつくって、バスケットボールとたまに人生についても語りあいましょう。
さいたまブロンコスのプロの選手とご一緒に。
今後、バスケットボール以外にも必要やご要望に応じて、遊びや楽しいプログラムをご用意して、皆さんと楽しく遊べる大人のコミュニティを、プロバスケットボール選手と一緒につくりたいと考えています。
あなたの人生をバスケットボールでちょっとだけ豊かにしたい。そんな思いで設立します。
今回はそんな大人サロンを1日限定で、体験していただく機会を設けました。

サロンの特徴

ブロンコス 大人のバスケットボールサロンは、現役Bリーガーが教える埼玉県で唯一の大人のバスケットボールサロンです。

オータム体験会概要

オータム体験会ではレベルは関係なく、大人の皆様を対象にバスケットボールサロンの体験会を実施します。
バスケットボールの貸し出しもいたしますので、お持ちでない方やバスケットボールは初めてという方でも安心してご参加いただけます。また、今後常設の大人のバスケットボールサロンについても開設予定です。

■実施日
9月27日(日)
 15:00~15:30 受付
 15:30~16:30 体験会

■会場
日本薬科大学 さいたまキャンパス内 体育館
埼玉県北足立郡伊奈町大字小室10281
https://www.nichiyaku.ac.jp/access/

■対象
運動したい、バスケットボールをはじめたい、楽しみたい、何十年ぶりかに再開したい方々に。
楽しんでゲームができるように、みんなで練習していきたい大人の方々。

■内容
ウォーミングアップ
練習(パスやシュート、ミニゲームなどを予定 ※人数や状況によって内容は変動します)

■コーチ
泉秀岳(いずみしゅうがく) 他

■参加費
3,000円(保険料込み) 
参加費は当日現金で、受付までお持ちください。また、できる限りおつりが出ないようご用意ください。

■定員
20名

■申し込み締め切り
9月24日(木) 17:00まで(定員になり次第締め切り)

■持ち物
・バスケットボール ※お持ちでない場合はお貸し出しいたします
・運動できる服装
・室内用運動靴 
・タオル
・飲み物
・マスク ※入館時には必須とさせていただきます
・その他、新型コロナウイルス感染症予防に必要な対策をお願いします

※感染症予防のため、以下の対応を行います。
 ・コーチ及びスタッフは、37.5度以下であることを確認し、体調管理を行った上で指導にあたります。
 ・マスクを着用して指導にあたります。
 ・定期的な換気を行い、練習中も密閉、密接にならないよう、参加者の間に一定間隔を確保するよう指導します。
 ・感染症予防のため、更衣室はお使いいただけません、予めご了承ください。

※感染症予防対策に関する注意事項
 コロナ対策のため、下記を遵守いただきますようお願いいたします。
 ・来館時に検温し、37.5度以上の体温が確認された場合は練習参加をお断りさせていただきます。
  また、体調に不安がある場合は参加をご遠慮いただくようお願いいたします。
 ・体育館入口にて手指のアルコール消毒をお願いいたします。
 ・練習時以外はマスクを着用お願いいたします。
  (体育館に入ってから練習開始前までと、練習終了後体育館を出るまで着用ください)
 ・握手、ハイタッチなど、必要最低限の接触以外はご遠慮願います。
 ・参加後、2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合、また濃厚接触者に該当した場合は、主催者に速やかに報告してください。
 ・その他、感染防止のために主催者が決めたその他の措置の遵守、主催者の指示に従ってください。

※その他注意事項
 ・貴重品については各自管理をお願いいたします。(紛失等について弊クラブは責任をおいかねます)
 ・弊クラブのHPやSNS等で写真や動画を公開する場合がございます。
 ・個人のSNS等への今回のトライアウトの動画、写真の投稿はご遠慮ください。
 ・付き添いの方、見学者などの当日の会場敷地内及び体育館に入ることは、感染症予防の観点からお断りいたします。
 ・その他、本体験会の内容についてのご質問は、official@broncos20.jpまでお願いいたします。

■応募方法
下記の参加申込みフォームに必要事項を入力し、送信してください。
※official@broncos20.jpからメールの受信ができるよう、設定の上送信をお願いいたします。