B3 LEAGUE

NEWS

TEAM

2020-21シーズン トライアウト開催のお知らせ

2020-21シーズンのトライアウトを下記の通り実施いたします。

■実施日
9月27日(日)

■スケジュール
9:00~9:45 受付
9:45~10:00 スケジュール説明
10:00~ トライアウト
 ・ウォームアップ
 ・スキルチェック
 ・スクリメージ など
13:00 終了予定

■会場
日本薬科大学 さいたまキャンパス内 体育館
埼玉県北足立郡伊奈町大字小室10281
https://www.nichiyaku.ac.jp/access/
※公共交通機関をご利用の上、ご来場ください。

■対象
18歳以上の男性
※満20歳ではない希望者は保護者の同意書をご記入の上、当日ご提出ください。

■参加費
5.000円(保険料込み)
※当日受付にてお支払いください。
※保険加入の都合上、キャンセル等で当日不参加の場合も後日お支払いいただきますので、予めご了承ください。

■締め切り
9月18日(金) 17:00

■持ち物
□本人と確認できるもの(運転免許証など)
□ボール(お持ちの方のみ)
□バスケットボールシューズ
□練習着
□リバーシブル(淡色が白色のものに限る)
□タオル
□ドリンク
□マスク(入館時には必須とさせていただきます)
□保険証

■感染症予防のため、以下の対応を行います。
・スタッフは、37.5度以下であることを確認し、体調管理を行った上で運営にあたります。
・マスクを着用して運営にあたります。
・定期的な換気を行い、密閉密接にならないようにします。
・感染症予防の観点から当日更衣室は原則開放致しません。

■感染症予防対策に関する注意事項
新型コロナウイルス感染症拡大を予防するため、下記を遵守いただきますようお願いいたします。
・来館時に検温し、37.5度以上の体温が確認された場合は参加をお断りさせていただきます。
また、体調に不安がある場合は参加をご遠慮いただくようお願いいたします。
・体育館入口にて手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・トライアウト実施中以外はマスクの着用をお願いいたします。
(体育館に入ってから開始前までと、トライアウト終了後は着用してください)
・トライアウト参加後、2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合、また濃厚接触者に該当した場合は、速やかに報告してください。
・その他、感染防止のために主催者が決めたその他の措置の遵守、主催者の指示に従ってください。

■その他注意事項
・弊クラブのHPやSNS等で写真や動画を公開する場合、また取材が入る場合がございます。
・個人のSNS等への今回のトライアウトの動画、写真の投稿はご遠慮ください。
・付き添いのエージェント、見学者などの当日の会場敷地内及び体育館に入ることは、感染症予防の観点からお断りいたします。
・貴重品については各自管理をお願いいたします。貴重品・荷物などの盗難・紛失については一切の責任を負いかねます。
・怪我等についても、責任はおいかねます。
・その他、本トライアウトについてのご質問は、official@broncos20.jpまでお願いいたします。

■応募方法
※予め、official@broncos20.jpからメールの受信ができるよう設定をお願いします。

①一次選考
下記の応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
応募フォームの内容を精査し、二次選考に進まれた方にのみ、9月23日(水)24:00までにトライアウトの参加案内をお送りいたします。

②二次選考
9月27日(日)における実技審査